コネクタ・同軸コネクタ・同軸ケーブル・コネクタ・ケーブルアッセンブリーの設計から組立まで

サイトマップ お問合わせ
コネクター製造販売Alpha Techno System コネクター製造販売AlphaTechnoSystemの電話番号
HOME 製品一覧 ご注文方法 会社概要 生産工程 よくある質問

コネクタ・ケーブルのFAX用注文書

コネクタ・ケーブルの製品紹介
カスタマイズコネクタ
SMAコネクタ
SMBコネクタ
BNCコネクタ
TNCコネクタ
Nコネクタ
変換コネクタ
コネクタケーブルASSY
ターミネーション
その他
コネクター製造販売AlphaTechnoSystemのご案内
ご注文方法
お支払い・返品
配送方法
生産工程
会社概要
よくある質問
お問合わせ
リンク

コネクタ・ケーブル生産工程
 

よくある質問とその回答

配送・返品に関するご質問とその回答


Q:注文後何日位で発送できますか?
弊社でのご入金確認後、5営業日以内(在庫のある商品に限る)
特注品等については、ご注文受付時に弊社よりご連絡申し上げます。

Q:配送方法について教えてください。
現在、佐川急便・宅急便がご利用頂けます。その他の配送業者様をご指定の場合は納期や送料に違いが発生する
場合もございます。あらかじめご了承ください。

Q:商品を追加したいので一緒に送ってほしい。
商品の発送前であれば追加商品は同梱できる場合がございます。お問い合せ下さい。
但し、発送したものについては同梱がききませんのでご注意下さい。

Q:注文後に商品を変更したい。またはキャンセルしたい。
原則としてご注文確定後の商品の変更、キャンセルは受付しておりません。ご注文をお受けした時点で納期等をご連絡
申し上げまので、お急ぎの場合はその時点でキャンセルしていただいて結構です。
ご注文される際にはお間違いのないよう充分お気を付けください。

Q:注文したものと違う商品が届いた。または商品が不足していた。
商品をお受取になられましたらまず商品ををご確認ください。欠品、商品違いがございましたら
必ず商品到着後、1週間以内にその内容をご連絡ください。(1週間以上を経過したものについては受付できない場合も
ございますのでご注意ください。)
確認後、着払いで商品を送っていただきます。商品到着後に改めて正規の商品を送らせていただきます。
ただし、いかなる理由でも一度ご使用された商品は返品の受付はできませんのでご注意下さい。

よくある質問TOP | 製品に関する質問 | ご注文・お支払いに関する質問 | 配送・返品に関する質問

製品に関するお問い合せ FAX用注文書